こんにちは、きなこママでーす~
きなこ地方、今日も怪しい天気です。
お正月を過ぎてからは一段と寒さが増してきました。
でも、もっと寒い地方もあるので耐えなくては・・・・
先日、わんにゃんドームへ行ってきました。
例年なら、2月に開催されるイベントですが今年はお正月明けに開催されました。少し早すぎるような~
昨年のこの時期は、きなこの体調が思わしくない時期で毎日病院通いだったので何処にも行けずでした。
今年は早い開催だから少しは空いてるのかなって思ったのですが~
お昼に近づくにつれてすごい人に~
写真コーナーがいっぱいあったけど、何処も長者の列~
だから、訳の分からないところで~
この子と一緒に^^
これ 「なに」って顔のきなこ~
「あたちは、おいしくないでち」 ![]()
時々、わんわんのイベントに行くけどお買い物はあまりしてこないことの方が多いけど、ドームの時は少しだけ買っちゃいます~
今回も~
きなちゃん、本当はおやつはNGなんだけど、散歩中に少しだけね。
ドームの時は、出店数も多いしお値打ちなものも多いので~
両手いっぱい買ってる方も多いです。
皆、我が子にはお財布のひもが緩いですね。
昨年の今頃は、本当に大変な時期でした。
こうして、元気にイベントに来れたことがとってもありがたいことだと思いました。来年も元気に参加したいと思います。
まだまだこれから一段と寒くなっていくようです。
インフルエンザも流行ってきてるようです。
外出するときは気をつけてくださいね。
今日もきなこのところに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆
それではまたね、(@^^)/~~~





