こんばんは、きなこママでーす~

 

3連休はお天気にも恵まれてお出かけの方も

多かったのかな~

きなこママは、土曜日にお友達と紅葉を

楽しんできました(食べてる方が多かったけど(* ´艸`)クスクス

 

桜ともみじのコラボ~

 

 

この時のお話は、またUPしたいと思います~

 

日曜日は、きなこの通院日でした~

3ヶ月ぶりの血液検査~どきどきどきどき

空いてたのですぐに診察してもらえました~

そして検査結果~

 

 

アルブミンも総蛋白も前回よりは下がってましたが

基準値内なのでOKです~

そして何より、きなこが飲んでる免疫抑制剤は肝臓に副作用が

出やすいようですが、それもなくとっても綺麗な数値でしたバンザイ

 

これから先も、きなこが元気でいられるように頑張るわん~

 

今日もきなこのところに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆