こんばんは、きなこママでーす~

 

1ヶ月ぶりぐらいに雨が降り、やっと涼しくなったきなこ地方~

昨日、今日とエアコンなしで暮らせるというありがたさ~

今日は1日中涼しくて、このままの気候で行ってほしい~

最近は、暑いのも寒いのも嫌な我儘なきなこママになりつつあります(-^□^-)

 

そんな今日の山ん歩~

山に登ろうとしたその時、山の管理人さん(この山管理する方が見えます)が、ちょっとおいでって~

言われるがままに行ってみると~

 

 

            イノシシが~w川・o・川w

 

きなこパパが撮ったけど画像悪すぎ・・・

でも、顔が怖すぎ~

パパが写真を撮ってる時も、すごい勢いで金網に突進してた~

突進して籠に当たる音が凄い~

今にも破って出てきそうで怖かったです~

山でイノシシはよく捕獲されるのは聞いてるけど、見たことはなかった

 

        この子も見ましたよ~

        

          いのしししゃん、いまちた~ わんわん

 

         そして別の場所ではうり坊~

 

 

 

        本当にシマ模様がしっかりと~

        きなこぐらいの大きさかな~

        

このイノシシ、家の近くのバス停のあたりで目撃されてるので親子かもしれません~

今日は涼しかったので山から餌を求めて出てきちゃったかな~

で、で、ここからが~

大きい方のイノシシ、どうやら逃げ出してしまったとか~

って、いう事は山の中にいる(((( ;°Д°))))

明日からの山ん歩は気を引き締めて行かないと、あのイノシシが~

子供たちを捕らえられてしまって怒ってる???

 

            ぎゃーですよね。

 

来週は、台風の影響で雨予報~

雨ばっかでも困るな~

なんて、我儘ですかね^^

 

お盆休み終わってる方、週末までお休みの方、来週からは本格始動ですね。疲れもあると思いますので週末はゆっくり休んでくださいね。

 

               それではまたね(@^^)/~~~