こんにちは、きなこママでーす~

  ついに4月、子供さんは新学期に入りましたね~

  我が家の、きーちゃんも今年から新1年生に

  なりました~

 

  4月は、私ときなこの誕生月です~

  私は嬉しくない~

  今更隠してみ仕方がないので言っちゃいますが、

  還暦近しガーン

  還暦って、昔はお婆ちゃんって感じでしたが、

  今は皆若いですよね~

 

  そして、今日も元気に山ん歩してきましたよ~

  歩いてると暑いぐらいでした~

  くどいぐらいですが、桜が綺麗でした桜の木

 

  

 

  散り始めてて、桜の絨毯になっていました~

 

  

 

  帰り道も~

 

  

 

  きなちゃーんって呼んだら、初めての行動~

  教えてもないのに~びっくり

 

  

 

  わかりますか~

  リードを咥えて走ってきたんですよね~

  リードが邪魔だったのかな~

  びっくりでした~

 

  きなちゃんのお誕生日が迎えられるのが楽しみです~