こんばんは、きなこママでーす~

  いつも、ペタ、いいね、ありがとうございます。

  昨日、今日ととっても暖かいきなこ地方~

  

  昨日は、きなこ1週間ぶりの通院日でした~

  お薬も減って、免疫用製剤は1日おきになって

  血液検査がドキドキでしたが~

 

  

 

  心配していた肝臓の数値も良し~

  アルブミン、総蛋白もぎりぎりながら先週と変わりなく良し~

  今日からは、ステロイド毎日5ミリ飲んでたのが2.5ミリに減り

  免疫抑制剤は1日おき、抗血小板剤は無くなり~

  2週間後の検査に変わりましたヾ(@°▽°@)ノ

  後は何処までお薬を減らせれるかだそうです~

  昨日で、低蛋白血症とわかって2ヶ月、状態が良くなって2週間~

  長がったような、早かったような~

  このままの状態が維持できるように頑張っていきたいと思います。

 

    今日も元気に山ん歩~

 

  御嶽山が薄っすらと見えました~

 

   

 

   頂上にある建物ものから~

  ここから、御嶽山、乗鞍、穂高が綺麗に見えます~

  

 

  黄色い花は満作(万作)の花です~

  春に他の花に先駆けて咲くそうです~

  

  

 

  2月も明日で最後、3月はお出かけがいっぱいでき季節です~

  楽しみですね~

 

  明日明後日は春の嵐になるとか~

  台風のようなお天気になるようなので気をつけてくださいね。

 

  今日もきなこのところに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆~

     

                         それではまたね(@^^)/~~~