おはようございます~

 

今日のきなこ地方、雨です~雨

 

こんな日のきなこは~

今日撮った写真ではないですが~

 

 

こんな風に只々寝ていますが、昼間寝てても夜も寝れるという~

本当によく寝ます(*^▽^*)

 

また買っちゃた、ねこひつじ~

 

すっきりグリーン~

 

ゆったりブラウン~

 

色によって違うんですね~

 

そして、わんにゃんドームで見つけた~

 

お巡りさん~

 

アディドッグのパーカを着てもらって~

 

なんだかすごく迷惑そうな顔です~(*^▽^*)

 

被り物が苦手なきなこだから嫌だよね~

 

今日は暖かいですが、また寒くなるようです~

しかも、来週は雪が降るぐらい寒くなるかもしれないって(;^_^A

こんなに寒暖の差が厳しいと、体調を崩してるワンちゃんも多いようなので気をつけてくださいね|

 

今日もきなこのところに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆

 

                      それではまたね(@^^)/~~~