~~~ヾ(^∇^)おはよー♪~

 

気づけば、もう2月になろうとしてるよ~

ブログも、お友達のを見て雪たっぷりのところから、もう菜の花、梅、桜まで満喫してるお友達もいたりしてびっくり

 

きなこ地方は、まだまだお花の便りはなくて、とっても寒い毎日だったけど昨日今日と少し暖かく、このまま春になってほしいけど無理だよね~

 

そんな中、この子も今年は一人冬越しができたようです~

10歳に向かって頑張ってますよ~

 

 

おもちちゃん、きなこパパの家庭菜園で育てたもち菜(正月菜)を食べて元気です~

 

この方も、毎日山ん歩に出かけて元気ですよ~

 

皆、わたちのこと忘れてましぇんか~

毎日、ワン歩に行ってお昼からは寝ていましゅよ~ニコニコ

 

昨日はお天気も良く暖かかったので、いつも登る山より少し高いお山に登ってきました~

今回2回目の登山ですが~

またUPしますね~

 

まだまだ寒い時期です~

インフルエンザも流行ってるようですね~

風邪引かないように暖かくしてくださいね~

 

今日もきなこのところに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆

 

 

           それではまたね(@^^)/~~~