こんばんは~

 

昨日も朝起きたら雪が積もってたけど、お日様が出て解けちゃったんだ~

でも、昨日の夕方からまた降り始めて今朝~

 

 

お外は真っ白だったよ~

でも、きなこのところはそんなに積もらなくて、意外と暖かな知多方面に大雪警報が出てたので(*_*)でした~

 

きなこの山ん歩は流石に無理なので、我が家の駐車場兼ミニ菜園までのワン歩~

寒いかと思ったけど、風がなかったのでそんなに寒くはなかったですよ~

 

 

きなこときなこパパの足跡~

 

 

雪のバイキング≧(´▽`)≦

 

 

雪の中でのかっ飛び~

 

 

雪玉作って投げたら、かぷってボールと間違えて取るから面白いのなんのって(*’艸3`):;*。 プッ

 

一杯遊んだ後には~

 

 

足に雪玉がいっぱいでした~

 

皆のお家の方も雪が降ったのかな~

でも、たくさん降りすぎて大変な所もあるんですよね~

今夜もまだ降る所や明日は凍結してるところもあるのでお仕事行かれる方は気をつけてくださいね~

 

今日もきなこのところに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆

 

                それではまたね(@^^)/~~~