こんばんは~

 

今日のきなこ地方晴れでした~^^

 

今年は悲しいことも多々ありました~

5月には9歳のお誕生日にお星さまになってしまったよもぎちゃん~

 

 

いつも2匹で寄り添ってまいたが、この冬はおもちちゃんだけに~

少しだけ寂しそうかな~

 

そしてきなこ、耳の中にできた腫瘍を7月に凍結治療をしてもらうも9月には再発ガーン

この時は摘出手術しかないということで大学病院で摘出して頂きました~

きなこのブログに遊びに来てもらってるお友達も虹の橋を渡ってしまったこと~

悲しいこともたくさんありました~

でもそんな中、たくさんのお友達の励ましの声を頂いてとっても嬉しかったです~

きなこと旅行もいっぱいできて、初めましてのお友達にもあえて良いこともたくさんありました~

 

今年もきなこのかっ飛びもたくさん見ることができました~

無茶苦茶、不細工な顔ですが( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

来年もこんな姿が見られる年にしたいと思っています~

 

そしてもう一つ嬉しかったこと~

山ん歩の時にきなこの写真を撮ってくれたおじさんが油絵にしてくれました~

 

大切にしたいと思います~

 

 

今年1年、更新が少ないにも関わらず読んでくれてありがとうございました~

来年もたくさんのお友達に出会えることを願っています~

きなこ共々よろしくお願いします~

これが今年最後の更新となります~

 

みなさんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

良いお年をお迎えください。

 

                      それでは来年まで(@^^)/~~~~