こんにちは~

 

今日のきなこ地方、雨~雨

朝、雨が降る前に少しだけワン歩~

山にはいかずに、公園でボール遊びをして帰ってきました~

 

今、巷で流行ってのかどうかわからないけど、ガチャの被り物~

ドンキーでトイレを借りたときに何気に目に入ったガチャ~

見てみると猫うさぎの被り物~

たー君達とガチャを買ったことがっても、私が買うことはないので少し人目を気にしながら~

 

きなこに被せてみました~

 

 

やっぱりどよよーんな感じ~

笑えました~(*’艸3`):;*。 プッ

 

今週はクリスマスですね~クリスマスツリー

ステキなクリスマスを~

 

                      それではまたね(@^^)/~~~~