こんにちは~

 

今日の午前中は久しぶりに良いお天気になりましたが、お昼からはまだどよよーんなお天気~(>_<)

 

早く晴れてくれないと秋が無くなっちゃうよ~( ´(ェ)`)

 

先週末は仲良しお友達と富士山を見にお出かけしてきましたので後日UPしたいと思います~

 

 

そして1か月近くシャンプーができなかったこの子~

 

昨日、お姉ちゃんにシャンプーしてもらいました~

 

 

今朝の写真ですが、少し不機嫌な顔です^^

 

耳の毛の長さが短くなり、ピンクも無くなりました~

 

耳の毛を短くしてピンクを無くしたら、少し若くなったような気がするのは私だけ~

 

でも、ピンクを無くしたことできーちゃんにブーイングを浴びたので、次のトリミングの時にピンクにするってママと約束してましたが、私的には白でもいいかなーって思ってます~

 

 

昨日娘が持ってきた山のような栗~

 

只今、栗きんとん制作中~

 

明日からまた雨みたいですよね~

 

嫌だな~

 

今日きなこのところに来てくれてありがとう~

 

                                  それではまたね~(@^^)/~~~