こんにちは~

お友達のブログより迷子ちゃんのお知らせです。

昨晩夜中の1時頃に募金箱設置してくださっている『菊屋』さんに

お客さんの後を追う様にお店に入って来た仔が居ます



見た感じマルチーズだと思うのですが お心当たりのある方 又飼い主さんを探しています

迷子の届け出が無いか警察に聞きに行った所 法律上 拾得物として警察に引き渡さなければいけなく 飼い主が見つかるまで預かりが出来ません

一応 1週間後に警察より連絡が入る予定にはなっているそうですが

出来れば飼い主さんの元へ返してあげたく 緊急更新しました

数少ないですが 情報です
首輪が無いのですが 男の仔で
体長45㎝、体高35㎝
人懐っこく シャンプーのイイ匂いがしてる所を見ると飼い犬に間違いありません


場所は 
大阪府寝屋川市寿町 50-16 周辺だと思いますが・・・

もしかしたらどなたかのブログの読者さんかもしれません

できましたら拡散協力よろしくお願い致します

ご連絡はこちらの方か もしくは寝屋川市 松屋交番  
大阪府寝屋川市松屋町19-21

へお願いします

早く飼い主さんが見つかってほしいです。