こんにちは~


 ここの所夏日に近いほどの暖かさ~


 嬉しいような気もしますが・・・


 今日は、暖かだけど曇りのきなこ地方~


 先週、きなこの目の上にできてたもの・・・


 



 以前した血液検査の結果をもらいに行くついでに見てもらいました。


 これ、ダニでしたw川・o・川w


 毎月、病院でもらったダニ、ノミのお薬をつけてるのに。(´д`lll)


 思い当たることは、この日の朝、いつもの散歩のとき芝生の上でミミズ踊りをしていたきなちゃん、この時にもらった来たとしか考えられない・・・


 
 病院で、お薬をつけてもらい様子を見てたのですが、普通なら死んで落ちるはずなのに、ず~とついたまま(;^_^A


 今日、病院で見てもらったらダニは死んでるけどくっついたまま~みたいで、先生も驚かれてたけど、まれにあるようで~~~


 あまり見たことはないそうです。


 きなちゃんだけ先生と診察室へ・・・


 死んでるので簡単に取り除けたみたいで良かったです。


 お薬つけてても、草むらや芝生は気をつけないといけないですね。


 後は、薬をつけて死んでも離れてくれないこともあることも・・・


 皆さんには心配かけましたごめんなさい。


 そしてありがとうございました。


 今日のきなちゃん、ダニにも開放されたのでお姉ちゃんがトリミングをしてくれてる最中です。



 この様子はまた次回に~



 今日も、きなちゃんのところに来ていただきありがとうございます。