こんにちは~
今日のきなこ地方、晴れたり曇ったり~
私の心の中と同じ感じ~
明日、明後日は雪も降るかもとか・・・・
毎日お散歩行くまではストーカーになるこの子^^
今朝も~
今日は日差しがあっても、外は風が強くて寒い・・・
どこを見てもこんなお空~
時々小雨があったり・・・
仕方なく、お家の中でボール遊びをして納得をしていただきました。
今週の火、水とたー君お泊り~
この子が来るとお家の中は、ドタバタとたー君ペースになり忙しい・・・・
水曜日、お昼にたー君が帰り、昼からはきなこの教室・・・
とりあえずまだ通ってる~
教室から帰るとこの子~
この2日間寝てな為爆睡(@ ̄ρ ̄@)zzzz^^
私はゆっくりパソコンを見ると・・・
そこには訃報のブログが・・・・
ゆず葉さん家のまーちゃんだった・・・・
虹の橋を渡ってしまった・・・
まだ7歳。。。。若いよね~
きなこなら後2年しか生きられないと思うと涙が止まらない・・・
にゃんこさんが大好きなまーちゃん
石ころを集めるのが趣味だったまーちゃん
とっても愛嬌のあるお写真がいっぱいだった。
きなこと同じでデカプーでビビりなまーちゃん
もう痛い注射や、辛い思いをしなくても良くなったんですよね。
最後は、ゆず葉ママや、ねねたんやこっこさん、ノエちゃん、小春さんに見送れらてきっと幸せだったと思う。
今頃は妹ちゃんや皆と楽しく遊んで、ご飯もたくさん食べて、ゆず葉さんたちのことお空から眺めているんだと思います。
こんなことを書いてると、まーちゃんは本当にお空に行っちゃたんだよねと改めて思うともう一度涙が。。。。。
まーちゃんのご冥福をお祈りします。
週末は寒くなるみたいなので風邪引かないようにしましょうね。
今日もきなこのところに来ていただいてありがとうございます。