こんばんは~


 今日は曇りのち晴れのきなこ地方でした。


 外は風があってめちゃくちゃ寒かった1日でした。


 今年も後数時間で終わってしまます。


 今年は1月に妹ちゃんは3か月も早く生まれてしまい、たー君のお預かりの日が続く年始まりでした。


 そして年末も、たー君ママがお仕事に行きたー君と妹ちゃんを預かりで終わりました。


 そのお預かりの最終日の1日前にたー君が夜中に38℃の熱をだし、ママと私は寝れない夜中を過ごすことに~


 アイスノンを使い、翌朝は熱も下がり元気で起きてきてくれてホットしましたが、病院もお休みに入るので熱は下がったけどとりあえず病院へ~


 妹ちゃんも咳があったので一緒に~


 ホットしたのも束の間、その日の夕方今度は妹ちゃんが38度5分と熱が出てΣ(゚д゚;)


 妹ちゃんの場合は、未熟児と言うハンディがあり肺炎になる可能性が大なので急遽、ジイジがママと妹ちゃんを乗せて県病院へと~


 肺には影が少しあるものの入院するほどでもなく帰宅~


 その夜もまたママと私は徹夜~


 心配しましたが、昨日は肺の状態も呼吸の状態も回復していたようで今日は熱も下がり取りあえず一安心 ふぅ~


 今年は妹ちゃんで始まり妹ちゃんで終わったような~


 でも2晩の徹夜はしんどかったです。


 でもあっと言う間に過ぎ去ってしまったような1年でした。


 忘れてはいけないこの子もわんわん


 



 と言っております。


 今年は、たくさんの方に読んで頂きコメントメッセージも頂き、ピグのお手伝いもして頂き、新しいお友達のも巡り合えて幸せな1年でした。


 本当にありがとうございました。


 また、大切な家族を亡くしてしまったお友達、今も病気と闘ってるお友達も来年は良い年になるように祈っています。


 こんなきなこときなこママですが来年も宜しくお願いします。