今日はまあまあのお天気だったきなこ地方~
今週はたー君の預かり予定が無かったはずが、昨日お姉ちゃんが暇だからとお二人さんを連れて遊びに来たよ~
そこまではいいのだけれど、結局たー君を置いて帰っていました((((((ノ゚⊿゚)ノ
と言うことで、今日はきなこを連れてお出かけしようと思ってたのだけれど、たー君ときなこは大変なのでと言っても、たー君お留守番できないのできなこにお留守番してもらいました。
わたち、お留守番でしゅか

ごめんね~ 今度出かけようね~

で、近場で遊べるとこと言うことで久しぶりに昭和村に行ってきました。
玉緒さんが村長してる、テレビで宣伝もしてる昭和村に

ここは手焼きせんべいを焼いてるところ~
体験もさせてくれますよ。
蕎麦打ち体験とか、万華鏡作りとか、オルゴールや籠など色々なことが体験できますが、私たちはたー君がいるのでもう少し大きくなったら一緒にやりたいな~とジジは行っておりました(-^□^-)
この子、ママは歩くと言ってたのに歩かないじゃん~
ベビーカーか抱っこ・・・
流石11㌔あると抱っこは疲れた~
子供が円形の中に入って転がって遊んでた・・・
他にも自転車やゴーカートなんかもあります。
紙芝居がやってましたが、子供向けと言うよりはおじさんの話は大人が喜んでた(^∇^)
他にも小さなふれあい動物園がありましたが、たー君のお気に入りはここでした。
なぜか友達も出来てた~とかってに想像ヘ(゚∀゚*)ノ
あんまり綺麗じゃなかったけどここでず~と遊んでいました。
子供って同じところでも楽しいんでしょうね。
昭和村、とっても広くて散歩するのにもいいのにわんこはNGなんです。
ベンチ席もたくさんあるのからいいのにな~
ワンコOKにならないかな~
たー君はお家に帰って行きました。
暑さのせいもあり少し疲れました。
今日もきなこのブログにお付き合い頂きありがとうございました。
