G・Wが終わってからはお天気の悪い日が多いですね。でも、日曜とかは晴れているのでまだいいですね。うちのG・Wは家で静かにしていました。どうせ遊びに行っても、混んでるし目的地に着くまで時間がかかるので大人しくきなこと遊んでいました。

  今日は、午前中は曇りだったので、久しぶりにきなこの散歩をしました。

  最近きなこのお耳がまた汚くなってきたのでお掃除を。ついこの間掃除をしたのですが、きなこは耳アレルギーになりやすく、病院にもお世話になることが多いです。


  そこで


628-340-255"

ママさん、きなちゃんのお耳変ですよ


ママさん、これ新しいスタイルですか?

少し、乾燥のためお耳を縛りました( ´艸`)


そういえば、昨日は母の日でしたね。お姉ちゃんがこんなものをくれました。



みなさんも、使ったことがあるのでしょうか?ごぼうやジャガイモの皮が簡単にむけるとか、たまには自分でむいてほしいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ