今日は淡路島の、プチホテル ハナ&キッスに泊りました。

 ここもとても素敵なホテルでした。オーナーさんはとても気さくな人で、うちのきなこが吠えても大丈夫だよ!と言ってくれました。

  お風呂も岩風呂があり、一人ずつ入れるのでとてもよかったです。外の眺めも素敵でした。夕食もとってもおいしかったです。



  お部屋はこんな感じです。








  狭いところがすきなきなちゃん、いい場所を見つけました。

  いい夢が見られますように(@ ̄ρ ̄@)zzzz


  4月26日(月)今日も朝からとてもいいお天気です晴れ

  やはり朝食は8時半なので、遊ぶことにしました。皆もう遊んでいます。




  ここは、お部屋の前がお庭(ドッグラン)で遊べるようになっていて便利でした。








結構広いランでした。ここで、朝食の後もいっぱい遊んでいました。




  お隣の部屋の花ちゃんです。大人しいシーズちゃんです。



  いつものボール遊びがはじまりました。





  ここは、大きなワンコちゃんもokなので、きなこにとっては良かったです。

  10時半ぐらいまでいて、ホテルを後にしました。

       続く