4月25日(日) 今日は朝からいいお天気でとっても暖かい日です。久しぶりに気持ちのいい日です。

 朝食が8時半からなので、きなこを連れてドッグランへいきました。誰かいるといいな~しっぽフリフリ



 宿泊したところの前にありました。結構広いところです。



 山の上に作られているのでそこから眺める景色も良かったです。








 待っていると、ダックスちゃんが2匹やってきました。

 きなこ、大喜びγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





 ダックスの男の子、スバル君です。とっても大人しい男の子です。

 もう1匹もダックスの男の子、そる君です。パパさんがず~とリードを離さなかったのでお話を聞いたら、そる君、まだ2歳なのに目を悪くしていて平衡感覚がとれにくくぶつかってしまうそうなんです。普通に歩くのにはいいそうなんですが、元気があるので走りすぎると危ないそうです。

 きなこママは、スバルパパやそるママとの話い夢中になり写真を撮ることを忘れていました。(´д`lll)

 そうこうしているうちに朝食の時間になり戻ることにしたんですが、きなこの足とお腹が泥だらけ。プードルはこうなるから大変です。部屋に戻り、お湯で洗って乾かしてブラッシングして(ブラシ持って行って良かったです)お洋服を着替えて大変でした。



 


  これは何でしょうね?



 これは醤油です。昨日、ここのオーナーさんが、お泊りをしたワンコちゃんたちの写真を撮って醤油の瓶に貼ってくれました。持ち帰る時は一応有料ですが・・・

 せっかくなので買ってきました。3本も~




 このハガキは、家に帰ってから2日後に送ってきました。
 ありがとうございます。ラハイナオーナーさん(=⌒▽⌒=)



   今日は、これから四国方面へと、初めて乗る瀬戸大橋に行きます


        続く