今日はいい天気で暖かかったです晴れでも、その分花粉が多いみたいで私にとっては少々辛い時期です。

天気も良かったので、きなこと散歩に出かけました。帰りにミツバチの大群が音をたてながら空を飛んでいました。こんなことは初めてなので少し怖かったです。


今日はきなこのことではなく、うさぎのおもちのことで不思議な行動をとっていました。



草を口にいっぱいくわえています。食べるんじゃなくて昨日から棚の後ろに運んでいました。



今朝、掃除をしようとしたとき、棚の後ろにおもちの毛や草が引きつめられていました。(ノ゚ο゚)ノ こんなことは初めてなので、もしかしたら巣を作っているのかな?と思い
後ろに入れないようにしたんですが・・・・





何度も草をくわえて挑戦しています。



そのうち、諦めて小屋の中に草をくわえたまま入って行きました。これって、やはり巣作りなんでしょっかね?赤ちゃんはいません。不思議な行動でした。