今日はとっても暖かくっていいお天気でした晴れ

いろいろなところで桜祭りが開催されていました。行こうと思ったんですが、歩いてでないときっと車は入れないからやめて、ドッグランに行くことにしました。

ポチの森という結構大きなランでした。山になった斜面が多く初めは怖かったんですが、きなこときたらも~スピードでみんなと追っかけっこ。何度も転びまくり見ているほうがドキドキA=´、`=)ゞ



桜がきれいに咲いていました桜





そらくん、5才なんですがとっても元気です。きなこママはそらくんに気に入られて、ずーと側から離れなかったんです。



きなこの3分の1ぐらいのかわいいプードルちゃん、7カ月の女の子、2キロしかないのに大きなわんこさんに立ち向かっていく元気な子です。











こ~んな一日でした。お家に帰ったきなこは (@ ̄ρ ̄@)zzzz
パパさんも、きなこの横で (@ ̄ρ ̄@)zzzz