今日は、な・な・なんときなこママの誕生日です。また一つ年をとってしまいました。

長男が、一万円くれました。来月友達と沖縄旅行するので、おこずかいをくれたのです

とっても嬉しかったのです。後は、パパさんや後2名の息子と娘、ケーキでも買ってき
てくれるかな~と少し期待して(≡^∇^≡)






インコのぴこちゃん、外で遊んでいます。3匹いたのですが、1匹死んで、もう1匹は

逃げてしまって一人ぼっちになったぴこちゃん、毛引きしょうになってしまったので籠

の外で遊ばせることにしました。


遊んでいるぴこを見て



な~て 言いながらぴこを狙っています。あぶないよ!ぴこ(°Д°;≡°Д°;)