3月22日 月曜日


 とっても良いお天気でした晴れ


 きなこを連れて岡崎城に花見をかねて岡崎城に行ってきました。





 桜がきれいに咲いていました。うちのほうでは、まだ少し先かな?少し南に行くと違うんですね桜
































  少し寒かったのですが、お城の周りを散歩しました。今日は祭日とあってわんこさんたちが結構きていました。犬を見るとガウガウ犬になるきなこにとっては大変でした。この性格直さないと私たちも大変です!(´Д`;)






 ドッグランに着いたときは16時半だったので、寒くて誰もいませんでした。とっても小さなドッグランで思っていたのとは違っていました。

 少し寒い日でしたが、とっても楽しい一日でした。ガウガウ犬のきなこにはなかなかお友達ができないんですが、そんなきなこにもやさしく接してくれたわんこさん、ありがとうさんですという気持ちです。人には甘えん坊さんなんですけれどね(=⌒▽⌒=)