今日は、暖かく、朝のうちは風があって寒かったけれどお昼ごろは風もおさまってとてもいい日でした。




  お散歩に行きたいきなこは~








たんぽぽや、他にもお花が咲いているのを見ると、もうすぐそこまで春が来ていますね。





散歩のときは、とってもうれしそうなきなこです。





この池は家から降りたところにあるのですが、カモがいっぱいいます。今日はパンがなかったのであげれなかったのですが、パンをあげに来る人がいっぱいいます。





うちの周りは山ばかりなので、お散歩道の途中に森の本屋さんがあります。ここは、山に登ることもできるのでピクニックコースにもなります。お休みの日は子連れの方がたくさん来ていますよ。








途中、団地があるのですが、そばに遊歩道があってその周りを歩いて行くと、また池があります。ここは、うちの子たちが小さいときによく釣りをしていました。きなことお散歩をするまでは歩いたことがなく、いろいろ発見させてもらえます。秋のころは、紅葉がとてもきれいでした。春に歩くのが楽しみです。