ここのところ毎日雪が降っています雪

 きなことのお散歩はお預けです。とっても寒いから(>_<)


 去年仕事を辞めてしまったので今は専業主婦。そこで、きなこの夕飯は、ドライフードにトッピングをしないと食べてくれないので、今までは買ってきていたんだけれど作ることにしました。

 作り始めたら側にやってきました。






毎日作るのは大変なので一週間分ぐらい作って冷凍することにしました(*^▽^*)



家にある野菜にタラを混ぜて無塩バターで炒めて、豆乳で煮て葛でとろみをつけてみたらシチューぽくなりました。ちなみにお姉ちゃんが試食してくれました。調味料は使ってないんですがおいしいとのことγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ











完食してくれました。よかったヾ(@°▽°@)ノ

買ったものより材料がわかっているので安心です。
これからも作ってあげよう(=⌒▽⌒=)