今日は,とっても暖かったので外で遊ぶことにしましたヾ(@°▽°@)ノ。あまりお散歩に連れていってないので、ドッグランで遊ばせてあげることにしましたヾ(@^▽^@)ノ
平日とあって、きなこだけ音譜 でも、ひとり遊びのできるきなこは(≧▽≦)

$きなこのトラベル日記


$きなこのトラベル日記


走る~走る~
ボール遊びが大好きで、固いテニスボールに向かって三 (/ ^^)/ 

$きなこのトラベル日記


今日は、お姉ちゃんもお休みだったので、いっしょ音譜早く、ボール投げて゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

$きなこのトラベル日記


疲れた~もうダメ(x_x;)でも、ボールは離さない。

2時間近く遊んで、家に帰ったきなこはというと!!

$きなこのトラベル日記


こんな、感じですZzz…(*´?`*)。o○  (@ ̄ρ ̄@)zzzz

$きなこのトラベル日記


それではまた(^-^)ノ~~