11月23日 伊賀上野忍者屋敷に行ってきました車 途中、刈谷SAで休憩をとりましたわんわん





ここは、他と違って広くて子供の遊び場も遊具もあるので、大勢の人がくつろいでいました。わんこもお散歩するのにいい場所ですよヾ(@°▽°@)ノ
今日は比較的暖かくてよかった。





きなこがいるとご飯に困るんですけれど、ここは外で食べる場所も多いし、お弁当なんかも
種類が多くてお値段も手ごろなところがすごく良かったですよ。味もグッド!


では、伊賀上野ぺ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





着きました。祭日なのでもっと時間がかかるかと思っていたけれど、刈谷で1時間休憩して3時間ぐらいでついたので\(^_^)/