8月27,28日伊豆高原に行ってきました。
お天気は最高でした。晴れ
$きなこのトラベル日記

プチサンロードホテルに泊まりました。このホテルは、すべてがノンリードで過ごせてきなこにもとっても快適(≡^∇^≡) しかもお部屋の前が庭になっているから、遊び放題ヾ(@°▽°@)ノ  プールもあって、でも着いたのが3時ぐらいだったのであきらめかげんにプールに行ったら、みんな遊び終わったみたいでおじさんがお掃除をしていたんです。プールは初めてなのに、何を思ったのかきなこはダイビング∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  でも泳いでもどってきたから\(゜□゜)/  さすが、いぬわんわん

$きなこのトラベル日記

長旅で疲れたから一休み。でも夕方まで、ず~と庭で他のわんこと遊んでいました。


$きなこのトラベル日記

結婚式ができるホテルなので、夕食帰りに、その気分にさせていただきました。どう?

二日目、今日も晴れ
城ヶ埼に行って来ました。

$きなこのトラベル日記

$きなこのトラベル日記

$きなこのトラベル日記


歩くこと1時間あ~疲れた。でも上から見る海、景色は最高w川・o・川w

$きなこのトラベル日記


帰りに、大室高原によりました。

$きなこのトラベル日記


ここでも、歩くこと1時間。今日は散歩し放題!!

$きなこのトラベル日記

$きなこのトラベル日記

$きなこのトラベル日記


ここの、景気もとっても良かったです☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$きなこのトラベル日記


途中で、リフトにも乗りました(*^▽^*)

とっても、楽しい旅でした。お昼寝なしのきなこは、帰りの車の中では死んだように寝ていました。ぐぅぐぅ  では(*^o^*)/~