NEW 迷子札!!! | wan☆pack

NEW 迷子札!!!

迷子札は、とーっても大切です合格



迷子にならない為にも・・・

アクセサリーにもなりますね^^




以前から販売させていただいてる迷子札は、

プラスチック製で裏表の両面に文字やイラストを

記載することができました。


wan☆pack

皮膚の弱いワンちゃんの為にも、

プラスチック製は良かったみたいです(*^▽^*)







しか~し1





運動がだ~~~いすきなワンちゃんや、

迷子札が気になってカミカミしちゃうワンちゃんには、

プラスチックは破損してしまうんです汗



きっと、同じ理由で迷子札を注文できなかった方も

いらっしゃると思うんです~。







そこでビックリマーク



NEW迷子札の登場です('-^*)/



表面がイラストと名前と電話番号!

裏面は金属でできています。
wan☆pack

また、激しく遊ぶワンちゃん用に、

従来の二重カンよりも頑丈そうな

太い二重カンをご用意しましたチョキ






これは、お試しで作ったジークの迷子札です。

背景をオレンジっぽくしてみましたオレンジ

可愛いでしょ?
wan☆pack



今回は、犬イラストの見本わんわんの中からお選びいただけます。

犬種も何種類が増やしましたので、どうぞご覧くださいしっぽフリフリ






また、従来の二重カンか、太い二重カン、

どちらかお選びいただけます。
wan☆pack



ちなみに・・・




ジークの場合ですが。


今までたくさんの迷子札を試作で作っては

おでかけの際、日々の散歩、オフ会、旅行などで

使っています。

全ての迷子札でプラスチック製で従来の細い二重カンを使っていますが、

迷子札を落としたのは1度きり!!



それも、ジークが原因ではなく・・・


私がリードをつなぐ時に急いでいて

リードの金具を二重カンにつなげてしまい汗

二重カンが伸びてしまって落としたんです><

すぐに見つかりましたが(^_^;)



ろっき~も激しく走る子ですが、

今まで破損したことも落とした事もありません^^


ジークも走るしお相撲ごっこもしますが

私が原因の1度きり。




ろっき~とジークに関しては、

従来の二重カンでも、あまり不便は感じておりませんヨニコニコ






形あるもの、いつかは壊れてしまいます。。。




よくご確認して使っていただく事をお勧めいたします。









それから・・・

NEWアイテム登場です(^_^)v




プラスチック製の丸型マグネットドキドキ
wan☆pack


このシュナイラストの物が2個。

そして犬イラストをお選びいただける物が3個。

合計5個しか在庫がありません叫び


冷蔵庫やロッカーに貼りつけてはいかがでしょうか?

お早めにどうぞラブラブ








今朝も公園に行ってきました~。

行ったことのない公園だったので、

超ハイテンションアップ

wan☆pack


青空が気持ちいい~(≧▽≦)
wan☆pack

・・・けど、暑いっヽ(;´Д`)ノ