満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



始まったものの今回はやる気
なしなので、以前なら先に
100周してしまうのですが
今回は開催期間中に100周
しようとか思ってます。
とにかくスタミナンが乏しい
ので節約しないといけないん
です。一応ショップに行けば
買えますが、支払いがダイヤ
なので無理です。それこそ
重課金や廃課金の方々みたい
にダイヤに余裕があれば別
ですが。すごろくとっとと
終わって救援始まって欲しい



来週はCランクにいるかも
しれないです。

還有一个

これはすごろくのストーリー
の一場面ですが、デスピエロ
てのは半グレのグループ名
で、なんかこんな名前の
モンスタードラクエにおった
よな?🤔と思ったら、
そう、デスピサロ!ドラクエ
4のラスボスでした😃