満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



救援は今日の2時で終了
メンテ後から強敵見参!
開始。今回の特効はこの
2人
「趙天佑」
「馬渕昌」(老馬ラオマー)

趙さんは初のKSR化です
しかも、新しいスキル持ち
確かバトルスキルやヒート
アクションのクールタイム
阻害やったかな?知らんけど
でもなんか厄介そうなスキル
やわ。


で、これはその趙さんの
スキルの効果を表した写真
なんですが、画面下の襲撃
パーティに兄さんがいるん
だけど、この兄さんきっと
新しく登場するやつですね
石置いといて良かったなあ〜
😃😃😃😃😃😄😄😄😄😄
でも、スナイプやったら
どうしよう?最近のスナイプ
って抱き合わせになってる
から、必ずしも兄さんが出る
とは限らんし。フェスガチャ
でお願いします。セレクト
出来るし。
(ガチャ出来るて事は4周年
ガチャ券貰えるからガチャ
出来るな)


今日は昼勝ち、夜はどうで
しょうね?