満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



なんとなく今回のコラボ先
が見えてきたような🤔
正式な発表は明後日だから
断言は出来ないけど。
ヒントは雪山、雪景色、
熊🐻(?)と来たら龍が如く
5かな?とも思うけど、
龍5コラボは前にあった
し別の何かだと思われます


アタッカー1人追加。
陽属性の渡瀬勝です 
写真にはないけど。
やっと明日終わるから
やれやれ。



今夜の一戦はあまりにも
戦力の差が大き過ぎて
殆ど一方的にやられてしま
いましたよ。
だって、襲撃、迎撃、全部
KSRのパーティだったし
総戦力2,000,000台対して
うちもKSRキャラいるけど
800,000台ですから。
お話になりませぬ😭🤣

いやはや、強かったなあ
でも、一度だけ襲撃とれた
のがせめてもの意地ちゅうか
完全試合で終わらせなかった
し。
まあでも、いつかはあんな
パーティと出くわすだろう
なとは思ってたけどね。
KSRももう80体以上出てる
ので持ってる人は持ってる
でしょう。

還有一个

今BS日テレで
「シェンムー」のアニメ
放送してますね、私は毎週
楽しみに見てるんですが
今更気づいたのは登場
人物の中に「陳大人」
て華僑がいるんだけど
声の担当が「宇垣秀成」
さんなんです。そう、
兄さんの声の方です。

いや、なんとなく気には
なってたんです、声優さん
誰やろ?って。で、先週
エンディングで確認したら
宇垣氏の名前があった次第
です。

兄さんみが全然なかった
ので分からなかったなあ
声優さんてやっぱ凄いなあ
余談ですが、主人公の
「芭月涼」が陳大人と
中国語で挨拶を交わす場面
があったんてすが亮君は
「多謝」トアシェ
と言っていました、これは
「ありがとう」と言って
いますが、これは福建系
なんです確か。
(陳さんも応えてたけど
ちょっと聞き取れなかった
福建の言葉かなあ?普通話
の一路平安みたいな事を
言ってました)←字幕