満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



なんか久しぶりフォロー
&リツイートの奴
前は結構やってたんです
けどね。リツイートが
いくつかたまったらダイヤ
100個、もっとたまったら
その都度ダイヤの数が
増えていって最高で確か
500個(やったかな?)
なんてやってたのが懐かしい



今回の救援イベのボスが
この「別所勉」
中の人は「木村祐一」
キム兄です。チコちゃん
でもありますね。
でもって、このマル暴の
課長さんやってくる事が
結構ムカッとくると言うか
状態異常の打撲を使って
くるんだけど、これかなり
キツくて体力もりもり削
られるので、予防スキル
持ってるキャラを入れると
あんまり積極的にはやって
こないのに、予防キャラ無し
でやると開幕で打撲やって
くるうえに2回連続で発動
してきたりね😡😡😡
だから腹立つのでこっちも
状態異常キャラ(骨折)を
使ってます。(あと、こっち
の強壮を解除したりして
きます)



そしてこれですよコラボ
10日の日に発表ですって
何かやるとは言ってました
が本当にやるのかな?と
思ってたらこんなバナーが
Twitterに出てました。
公式のファンサイトに
なんか雪山の景色が載って
たので、龍が如く5の
冴島さんの網走番外地
のエピソードかな?とも
思ったけどなあ🤔

しかもバナーにヤマオロシ
のようなシルエットが
あったし(あ、でもよそと
コラボするのなら違うな)


Twitterではゴールデン
カムイかな?って予想
されてるけど発表を
待つしかないですね



昨日は昼勝ち夜負け
今週は今夜入れてあと
5回あるけど果たして
残留出来るか否か?