満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



ついに来ますよ冴島さん
冴島大河(極)まだこの
バージョンは出てなかった
ので、いつかは出るでしょ
と思ってたけど。しかも
龍4のロン毛冴島さん😇
私の好きなロン毛の冴島さん
ですよ。

さて、どうしようダイヤの
残高は4000個程。ガチャは
スナイプだからなかなかに
確率渋いと思われるので
4000ぽっちじゃ当たらん
やろなあ。0兄さん(極)
の時なんか6000ダイヤ使った
し(でもこれでも少ない方
だと思います)

因みに冴島さんの後には
4キャラ出る予定のような
ので(兄さんは当分出ない
と信じてガチャやろうかな
と思う反面前々回のタワー
の時みたいに兄さんが出る
かもしれんし、ホンマに
どうしよ🤔😵‍💫この時も
兄さんは出ることないだろう
と思ってたので、0極兄さん
出てまだそんなに経って
なかったし、そしたらタワー
のボス兄さんになってたから
そんなんありかいと🙀
無課金はこういう時不利
なんですよ。好きなだけ
ガチャ出来る訳じゃない
しなあ🥴

日々是今回の特効キャバクラ
スピカのキャバ嬢ヒカル


こちらすごろくに替わって
日々是鍛錬、ランキングの
数字が縁起が良い777だった
のでスクショ。



土曜日夜戦勝ちましたので
なんとか今週も残留できそう
です。でも毎週ハラハラの
綱渡りです。



レインボーシックスシージ
ってゲームの兄さんスキン
が登場。前に桐生ちゃんと
薫ちゃんのスキンが出て
ましたが、真島吾朗スキン
の予告がちらっとあったん
ですが写真の通り実装され
たようです。