満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



ボス討伐200体無事終了
今回の200体目の報酬は
新聞です。北識新聞て
名前で龍が如く5で
網走の刑務所内に配達
されてて兄さんが死亡
したと報じてたやつです


今回は随分と久しぶりに
特効がいるので無しの時
よりはスコアが良いですが
限界突破してないのであまり
稼げてない感じではあります
が現在1500000ポイント
程です。ここまで来たら
前回みたいに2000000
まで行きたいけど、無理かな
あ🤔因みにもっと頑張れば
千万単位までありますが
さすがに無理です



兄さんの超絶イケメンな
お顔の横に表示されてる
のが北識新聞です。


こちら龍玉と龍玉極が
貰えるガチャ。これ
前やりましたが今回は
無理。冴島さんのガチャ
が天井だったし。ダイヤ
ない😵‍💫これで極玉10個
入手出来たら0極兄さん 
100に出来るのにな~😔
現在レベル90🙂
心の極兄さんはこのガチャ
でレベル100に出来たので
ダイヤさえあればなあ


お昼の蒼天堀です。
いやしかし、ドンパチきつい
わ~KSRが結構普及してきて
るので高火力で圧倒される
場面が多々あってしんどい
😰
うちはKSRは0極兄さんだけ
やしなあ。心の極兄さんは
奥義が闇討ちかボス強襲
なら良かったんだけどなあ
攻連陣だからなあ
それより、今KSRって何体
出てるのかな?初出は去年
の11月の30日。それから
半年の間に早いペースで 
実装されてたし無課金には
既に異世界です。