満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



「フェスガチャ」第3弾に登場したのは「郷田龍司(1999極)龍オンの「黄龍放浪記」バージョンの龍司ですね。攻撃タイプで火力も高いです。(この龍司100凸させてタワーの澁澤にぶつけたらどうなるやろ?街の住人は鬼門特性だけど)
と言うのもアビリティの2に

「元極道または街の住人の特性を持つ味方の状態異常を除く相手へのダメージを10%増幅」

と、あるのでなんとなく気になった次第です。まあでも、ダイヤがないのでガチャできまへんが。



そういや、次回のイベントのガチャには「佐川司」と「西谷誉」この2人が来るのではないかな?佐川はんも誉ちゃんも欲しいけどなあ
😂やっと昨夜1000個貯まったとこなので(単発で何回かやってみるかなあ🙂滅多に当たらんけど)単発で当たったのは随分前、若大吾ちゃんの時と6代目大吾ちゃん。それ以来単発は当たり無しです。



今週はCランクです。今日は水曜日、あと7戦どうなることやら。