満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



見事に敗けてますがこれはもういわゆる「ヤケクソ編成」で🤣スキルクールタイムの加速が出来るキャラばかり集めた編成です。ウエーブが進めば進む程にスキルの回転が早くなっていくので、上手く行けばずっとこっちのターンのままです。

だけど、いかんせん火力が足らん
&状態異常が厳しいのもあって負けちゃいましたがね。でも、バトルスキルが途切れなく発動する様はなかなかに気持ち良いのでクセになりそうです。



「マフィアシティ」とか言うアウトローもんのゲーム、龍とコラボしてるみたいですが逆に龍オンと
コラボすれば良いのにね。コラボと言えば運営は何か企画してるって言ってたけど、一体どことやるんだろうね?「極主夫道」なんかええんやないかね?



今日は土曜日、今週のドンパチは今夜の夜戦で終わり、やれやれでございます。昨日昼、夜と負けたので降格圏内です。今夜はどうかなあ?

そういや、ドンパチにえらい酷いバグが発生してるらしい。戦闘開始なのに終了してしまうと言う🤔
今運営が対処してるって発表してたけど、私は出くわしてないですと言うか寧ろどんなのか見てみたい。