満堂紅@龍オン | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



「ロストジャッジメント」のダウンロードコード「海藤正治の事件簿」ついに今月の28日に配信されますね。
大まかなあらすじとしては、八神探偵事務所でお留守番をしていた海藤さん(八神君は出張中)は退屈のあまり
杉浦君や東君を誘うものの、皆用事があると断られ仕方なしに1人で「BAR Tender」に向かうとマスターから
報酬なんと20,000,000円もの依頼を持ちかけられますが、ある女性の行方を探して貰いたいという内容で更に
その女性とは海藤さんがかつて同棲していた恋人だったのです。しかしながら、彼女は自殺したと海藤さんは
聞いていたのでまさか生きていたとは驚き桃の木ながら、調査を開始する訳です。(上の写真は海外版)



そしてこのいかした兄ちゃんは「剣持秋介」「ロストジャッジメント」の「阿久津大夢」ぽいキャラ。
半グレ集団「紅蓮会」の代表。とにかく酒好きで一日中酒浸りのアル中男だけどセリフが関西弁で
私個人的にツボです。そしてこの紅蓮会も海藤さんの元カノを探しているようで海藤さんとは対立関係に
なります。阿久津ちゃんも良かったけどこの剣持も良いなあ。



スナイプガチャ新たなキャラは「桐生一馬」桐生ちゃんですよ。防御タイプのサポートしてくれるみたいなので
浜ちゃんと組ませたいんだけどガチャをやるべきか否か悩んでます。ダイヤの残高現在4900個程でもうちょっとで
5000貯まるところなれど~10連だけやってみようかな?とも思ったりもしたけれど、不意に何か兄さんが入った
ガチャが設置されるんじゃなかろうかと思うとおいそれと手を出せないし( ´△`)何故そう思うかと言うと今「撃キャラ」
4体が入ったガチャがあるんです、前に「スナイプガチャ」に実装されたキャラ達がラインナップになってます。だから、
この「撃キャラガチャ」のような復刻ガチャが来るかもしれないと思ってる訳です。(そのうち桐生ちゃんも撃キャラガチャ
に入る可能性があるけど、闇鍋になるからなあ😩ガチャするなら今のうちなんだろうけど)






こちらは「おみくじガチャ」、今のところ最高額がこの30ダイヤ。今日の午後2時まで開催されていた救援イベントで
またガチャ券貰ったので今夜あたりガチャやってみようと思います。



今週はCランクに戻っています。1週間とは言えBランクで居残れたのはホンマ良かったです。今度はいつ上がれるか
分からんだけに。先週はPCの更新作業があってとにかく時間がかかりまくったのでドンパチに間に合わない状況が
続いたのもあってさんざんでしたが今週は大丈夫だろう、多分。