龍が如く肉まんあんまんピザまん | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう

 

 

 

 

去年、高いだのなんだの文句言ってましたが、やっぱり買ってしまいました^^;

「井村屋」の「龍が如く肉まんあんまんセット」。注文したのは去年のクリスマスイブあたりなんですが、届いたのは今朝がた。

でも、1個100円と考えれば妥当な値段かな~

 

 

 

 

 

で、おまけにこんな感じの「一筆箋」がついてました。何に使おうか・・。これ、絵柄が

「桐生ちゃん」と「遥」なんです、これで「兄さん」のもあったらなあ~~なんて思ってます。

 

上の送り状がはりついた蓋を開けると、神室町の風景の写真と「ビートたけし」はじめ

主な登場キャラたちの写真があります。この箱も何に使おうかと考えています。

 

で、桐生ちゃんの「龍」のイレズミの絵柄がついた封筒に納品書と「お買い上げありがとう

ございます」といったメモが入っていたんですが、その最後の一文

「ゲーム中の食事によるステータスアップは現実では起こりませんのでご注意ください」

と、書かれてありました。めちゃ笑いましたね・・。好きですわ~こういうの^^;

 

思わず「そりゃそうだ」と突っ込みましたよ^^;ええセンスしてはるわ。担当の方。

 

そういや、ゲームの中のコンビニでこの肉まん、あんまん、ピザまんが売られているんですね

ゲームのキャラと同じのを食べてると思うと、なんとなくうれしい気分です。