真島の兄さんお疲れ様 | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう




見ました??このpv。「真島の兄さん」と「桐生ちゃん」が紹介してくれていますが、
ようやく「どこでも真島」システムの趣旨が判明したのはいいけれど・・「真島の兄さん」が
「桐生ちゃん」が10年の間服役していたことで、闘いの「カン」とかいったことを蘇らせようと、一生懸命「おせっかい」をやくわけですね。





それにしてもなあ、マンホールとか、ゴミ箱とか、おまわりさんに化けてるとか、キャバ嬢になってるとか、(源氏名:ゴロ美 笑)もうなんでもありです。





「桐生」ちゃんの「バトルスタイル」は前回の「0」同様、4つあるんですね、「チンピラ」
「ラッシュ」「壊し屋」(この壊し屋のヒートアクションは、冴島の兄さんのクライマックスヒート、「猛虎脳砕きの極」「猛虎突破の極」や「超重量武器の極」などが使われてるけど、今回も同じかな?)(「超重量武器の極」は普通のヒートアクション、どうせなら「パワーラリアットの極」も使えたらよかったのにな)


で、4つめが伝説のスタイル「堂島の龍」スタイル。「真島の兄さん」はこの4つ目を目指して
というか、目指させようとしているわけですね。まさに「粉骨砕身」兄さん、お疲れ様です。