でえ~でえ~でえ~ | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう



アニメ版「うしおととら」、順調に回を重ねていますが(ちなみに今週の「とら街に行く」は好きなエピソードです)アニメの途中で入るCMで、「うしおととら」の「DVD」と「ブルーレイ」が出るというのがあったのですが、


「とら」がDVDのことを「デエ~ブイデエ~」と言っていて(笑)「龍が如く4」で「冴島の兄さん」が「CDロム」を「し~でえ~ろむ」と言っていたのを思い出し、(声優さんも同じだしね)思わず笑ってしまいました。

私、もちろん好きなんですよ「冴島の兄さん」の「し~でえ~ろむ」というセリフ。





他にも、「浦島太郎」的なセリフが色々あって、「冴島の兄さん」に「萌え」まくり、胸がギュンギュンとしまくるワケです。「冴島の兄さん」ってやっぱりいいなあ~~。大好きだあ~!



あ、ところで「うしおととら」のDVDとブルーレイを全巻買うと「とらフィギュア」がもらえる・・とCMで言ってたけども、う~~~ん、そそられるなあ。