EXPENDABLES NEWS JACKIE CHAN | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう


ホーのブログ
「ジャッキーチェン」が「エクスペンダブルズ3」に参戦を表明!!ついに来ましたね~~「ジャッキー」いつか「消耗品軍団」にでるんじゃないかと思ってましたが・・・。(エクスペンダブルズプレミアーでの投票でも、けっこうな数の票が入ってましたし)


ホーのブログ
しかし・・ひとつ思うのは・・「インヤン」との兼ね合いがどうなるか???(「ジャッキー」が軍団に入るかどうかはまだ分かりませんが)ひょっとしたら、「ドラゴンキングダム」以来の「共演」が見られるかもしれないですね。

(「ドラゴンキングダム」では共に旅をしたけど、「エクスペンダブルズ3」では~「ジャッキー」は最初「敵か味方か」ちょっと分からないような感じ・・・がいいなあ~なんて^^;)




ホーのブログ
今回「ジャッキー」は「マレーシア」で行われた「新作映画」での発表会で、「エクスペンダブルズ3」参戦を明らかにし、「カメオ出演以上」を約束した・・とあります。(by Cinema on line)。でもせっかく「ジャッキー」が出るんなら「カメオ出演」じゃあもったいない・・・と思うので、「ジェット」同様キレのいい「アクション」を見せて欲しいものです。


ホーのブログ
「エクスペンダブルズ3」には、「ニコラス・ケイジ」も出る話がありますしね~一体どんなキャスティングになるのやら・・・今までより更に「豪華」な面々が揃うのではないでしょうか??!!(と、期待したい)