ドラマのワンコ | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう


ホーのブログ
「山下智久」主演のドラマ「最高の人生の終わらせ方」第1回目を見ました。外食チェーンの「エリアマネージャー」を勤める「井原 真人」(山下智久)が自分が担当している地域の店長を追い詰め、自殺に追い込んだ(でも真相は全然違ったけど^^;)のが端緒となって、毛嫌いしていた父親の店(葬儀屋)を継ぐ(お父さん亡くなっちゃうしね)ってのがこの回のお話でしたが(細かいとこ間違ってたらすみません^^;)しかしながら、私が気になったのはこの「井原家」で飼われている、豆柴の「小太郎」ちゃんです。(写真はドラマの中で山崎務演じる「岩田逸郎」が訪ねてきたところ)


ホーのブログ
この「小太郎」ちゃん、見知らぬ人が来たにも関わらず、吼えるわけでもなく(笑)真人が持ってきたごはんに心奪われています(笑)めちゃかわいいですっ私個人的に「犬」が大好きで、日本犬に関しては「柴犬」が好きなので、どうしても注目してしまいます。ドラマを見るたび、「小太郎」ちゃんはいつ映るかなあ~?と気になってしまいます。


でも「山崎務」に「お葬式」と来ると~どうしても「送り人」を連想してしまいます(笑)