速報!「ナイトライダー復活」!!! | 満堂紅のブログ

満堂紅のブログ

龍が如くそして真島吾朗を熱く語ろう


ホーのブログ
なんとなんと!!「ナイトライダー」が復活!!!かつて1980年代にアメリカで放送され、日本でも放送されたアメリカのドラマなんですが、いやあ~このドラマすんごく好きでした~~!!主人公の「マイケル・ナイト」を演じたのは「デビット・ハッセルホフ」そして彼の相棒で人工知能「KITT」を搭載したスーパーカー「ナイト2000」と共に悪に立ち向かう・・といった内容のドラマでした。


詳細はまた明日にでも^^;投稿します。ちなみに日本では「フジテレビ」で放送されるそうです・・。(関西圏では放送ないみたいですーー;残念!!!)16日(今日です!!)の深夜に「序章・前編」時間は午前26時45分、「後編」は23日の深夜、午前26時45分から・・・だそうです。関東圏の皆様!!是非、一度「新生ナイトライダー」を見てみてください!!(あああーーー関西にも来ないかなあ~~熱望!)