ブログ書くの


ホント久しぶり😆




スマホの画面割れて


修理に出して


戻ってきてから アプリ入れ直して


ログインしなおして…



ばばぁ、やっとの思いでやり終えて


画面のフィルム貼るのに


電源切ってって書いてあったから


言われるままに電源切って


フィルム貼り終えて


電源いれたら




Googleにログインできない

思い当たるの色々試したけど

全部ダメで

間違える度に

○分後になんちゃらの

○分後がどんどん長くなって

最終的に2時間後ってなったから

諦めた(笑)


翌日docomoに行って

強制再起動させて

思い当たるの入れたら

問題なくログインできた


はぁ?


でも強制再起動させたから

また、アプリのログインし直し

ゲローアセアセ



パスワードの使いまわしは

ダメっていうけど

この歳になると

同じのじゃないと

どれも入れないよチーン魂


クラウドにあった写真も

戻ってきたけど

順番ぐちゃぐちゃもやもや

なんでかなぁ?こんなもん?

とにかく疲れた😖💦


 TODAY'S
 
イケメン



14年間一緒に暮らしてきて

アイスのペロだしの寝顔は

初めて見た👅