北陸応援割を利用して


わんずと一緒旅行ってきました


まずは東尋坊へ







風が強かったぁ

何年か前に行った時より

わんず🆗のお店が多くなってました


わんずのご飯はないので


人間だけ食べましたが


小豆は色んな匂いに


お鼻が動く(笑)

2人ともお利口さんに

待っててくれました

お宿は以前にも利用した

わんわんリゾート粟津

わんずにはご飯を注文



お行儀悪いなぁもやもや




わんずのご飯が済んだら


人間のご飯


食事はビュッフェスタイルなので

好きな物、地の物をウインク


ママちゃんの夕食



ママちゃんの朝食




パパちゃんの朝食


いつも思う

パパちゃんが食べるものって

旅行行かんでもエエやん‼️

って物ばかり

好き嫌いが多いと

旅行の楽しみ半減する気がする


自分が良ければ良いけどね



チップも小豆も年を重ねて

落ち着いてきて

ゆっくりご飯食べれたけど

わちゃわちゃ感が

懐かしかったりもする



帰宅後は男猫たちが

ワーワー大騒ぎでしたアセアセ


男猫、お留守番ありがとうハートのバルーン



 TODAY'S
 
ビックリ

月曜日を旅行先で迎えたわけですが
早朝の緊急地震速報の
あの音にビックリでした