我が家は少額ながら


家賃収入があるので


確定申告相談行ってきました



毎年の事だけど


年に一回の事なので


覚えられないチーンもやもや



イロイロ説明聞きながら


進めていき


最終段階


納税金額が出て


振り込み用紙に金額書こうとしたら


ついてた係のおばちゃんが


私が書いておくから

銀行に持って行って

納めて来てくださいね


ありがとうございます


…あっ、いけるかなぁ


えっ?




いけるかなぁじゃねぇよ

41,000,000

って書こうとしとるやん!


年収の何倍なん?

やめてよ~



自分で書いた方が良かったわ(笑)



でも、お手伝いしてもらわないと

ここまでたどりつけなかったから

ありがとうございました

だねウインク



今年は入院、手術の関係で
2月中にいけなかったけど
来年は早めに行こう❗




っていうか、1人でできるように
なったら?
byグレンダイザー・アイス
↑わかる人同世代

だね…滝汗