今回は第10波中の入院

12月にパパちゃん入院した時は

面会20分なら🆗だったのに

今回は家族は病棟に入れません‼️

生活してても気づかなくなってきた

コロナ

大きな病院来ると思い知らされる






リハビリ2日目から


新たなる敵出現ゲッソリもやもや


低血圧




自慢じゃないが若い頃から


高血圧通院&服薬中


なのに低血圧だと?!


80~90台なら立ち上がっての


リハビリ可能


なのに77とか


リハビリできんやんかー


首の後ろが摘ままれてるような痛みと


めまい💫


私には12日に退院する!


という使命があるんだよ


低血圧に負けるわけにはいかない‼️


足をパタパタさせて


血流を上にあげる!


ベッドでは足を高くする


水分を補給する



で、なんとか80台に上げリハビリ開始





今回の先生は前方アプローチで

キズの痛みも少なく

早くから歩行訓練できるから

火曜日手術、翌月曜日退院は

全然OK🙆




のはずだったのに雲行きが怪しくなってきた




予定通り月曜に退院できるのか?