電球が切れ交換

食洗機が壊れ修理

続いて


ホコリだらけはご愛敬笑い泣き




先週金曜に突如

仕事放棄したテレビ…チーン魂


マジで勘弁して欲しい
電球交換や食洗機修理とは
ケタが違うんだよ!!



ネットで調べてアレコレ

再起動試してみたけど

アウト~❗



マジっすか‼️


確認したら2011年製造


頑張ってくれた方かなぁ



にしても、何の前触れもなく

突然❔

買い替えたいねキラキラとか

そろそろ買い替えキラキラかな

とかの話してたわけでもなく

まだまだだと思ってたのに



こんなに急に…おばけ




何を言ってても

テレビ無しで生活できない現代っ子
この表現が昭和w



とりあえず使ってないテレビ
物入れから引っ張り出してきた真顔



家電量販店、数件回って

BRAVIAを購入しました札束札束札束ロケット


今度は壁際に置ける

テレビスタンドで設置することに



今時はリモコンについてるだね

浦島太郎状態チーンもやもや




実は…

我が家のメインテレビ

ブラウン管の頃から
ずっとシャープ製でした
拘ってたワケではないけどね

どうでも良い情報おいで笑い泣き



予定外の出費👛➰💴

これで止まると良いけど

冷蔵庫、洗濯機みんな同じくらい

使ってるからなぁ…