先日、ランランした後


ふと小豆の足を見ると










毎日外に出て家に入るとき

足を拭いてるのに

気づかなかったチーンアセアセ


急いで病院の予約を取り

行ってきました


※6ミリのイボ
※触診、見た目から悪い物では無さそう
※注射で中身を吸いだそうとしても
堅くて取れない
※皮膚の表面だけにできている
※小豆はデキモノができやすい体質
※切って検査を出すにも、すぐ下に足の筋があるので鎮静かけるか
麻酔をしないとできない
※鎮静だけだと、ぼーっとしてるだけで
意識があるので恐怖心が残る可能性大
※麻酔するなら歯石除去も
一緒にやった方がいい

との説明





悪い物じゃなければそのままでもいいけど

検査しないことにはわからないよねニヤニヤアセアセ



鎮静か麻酔か

家族会議だな